2006年03月29日

投資馬券塾・塾長あきらは、こんな人

少しだけ塾長あきらのプロフィールを載せたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

私は学校を卒業するまで、ごく普通の生活をしていました。

父はサラリーマン。
母は専業主婦。

このまま普通の生活が続くのだろうと思っていた矢先、
父親の働いていた会社が倒産。

一生懸命、家族の為に働いてきた父親。
いったい父親が何をしたというのでしょうか?

会社が倒産したことを家族に話すときの父親のさびしげな顔。
今でも脳裏に焼きついて忘れられません。


悪いことは続くもので、そのあと父親は心臓病で入院。

3ヶ月後に退院できましたが、
仕事に復帰するにはまだ無理な状況でした。


生活費を稼ぐのに母親もパートに出るようになりました。

私も仕事を掛け持ちしながらの毎日でした。


あるとき、バイクで仕事に行く途中にトラックと接触事故に遭い、
死にかけました。


なぜ、こんなに私には、悪いことばかり起きるのだろう。
なぜ、こんなに私は、お金で困らなきゃいけないんだろう。


なぜ?
どうして?

いつもこんなことばかり考えていました。


その後、会社で知り合った女性と結婚。
そして、住宅ローンを組み、家を建て、
これでやっと幸せになれると思っていました。


が、しかし、会社内での人間関係が嫌になり退社。


ここは、気分一新で1部上場の会社に入社。

これで何もかも順調に行くだろうと思っていましたが、
数年後別居。


そして、離婚。


離婚という最悪な結果で仕事もほとんど手につかない状況でした。
それに、住宅ローン・慰謝料を支払わなければならないのですから、
当然、自分の給料はほとんど消えてしまいます。

もう、何もかも嫌になり
『生きていてもしかたない』・『どうなってもいいや』と
自暴自棄になり、自殺未遂まで起こしました。



師匠との運命的な出会い



そんなとき、会社の友人が私のことを気遣ってくれて
なぜか競馬に誘ってくれました。

しかし、
『競馬なんてやったことないし、お金がもったいないから』
と断っていましたが、

『このままじゃ気が滅入るだけだから』
『気分転換になるから』

と言われ、半ば強引?に誘われ、
気乗りしないまま付き合うことにしました。


時は2002年の秋華賞。
ファインモーションはもっか5連勝中


職場の競馬好きな人たちが騒いでいたのを覚えています。


朝一で行って席を取るぞっ!と言っていた友人と
中山競馬場で待ち合わせしました。

しかし、開門しても来る気配はなく、
しかたないので1人ベンチに座って友人を待っていました。


携帯電話にかけても留守電。


競馬はド素人なので競馬新聞を持っているけど見方もわからず・・・。
とうぜんポケ〜っとしていました。

1R、2Rと始まっても友人は来ない。連絡はつかない。

つまらないから「帰ろうか」と思っていたところに、
隣に座っていた方から声がかかりました。



『この馬はどう思います?』



初めは『な、何だこの人???』と思っていましたが
話をしているうちに、なんとなく話しやすい人だなぁと感じました。
(のちに師匠となる方です)


気がつけば、友人が来ないこと、今日来た経緯や、自分は競馬がまったく
初めてだと言うことなど、自分から話していました。


そして、


『では、友人が来るまで競馬のことをお教えしましょうか?』
と言われました。

私はてっきり当たる馬券を教えてくれるのかと思っていましたが
そうではなく、的中させるやり方だったのです。


その後、毎週日曜日には後楽園ウインズや渋谷ウインズに行き、
実践で競馬のノウハウや馬券術を教えていただきました。


その馬券術こそが、

今出しているものなのです。



師匠の名前はここでは明かせませんが、
只今、競馬関係のWEB上で活躍されている方です。

馬券年間利益1200万円以上を"プロ馬券師"と定義していて、
師匠は過去5年間その定義を大幅に上回ったプロ馬券師です。

私は師匠の8番目の弟子(最後の弟子)となりました。



教えていただいた馬券術で、住宅ローンも半分ちょっとは
返すことができました。



前に師匠に聞いたことがあります。

それは
『なぜ、私に競馬場で声をかけて来たのですか?』と。

師匠の答えは
『この人、このままだと絶対死ぬ』と感じたからだと。
それほどひどい顔、ひどいココロに見えたそうです。



今は師匠のおかげで、辛かったころのことを笑って話せるようになりました。
そして、『生き方』も同時に教えていただいた気がします。



私の話はここまでです。

最後にお伝えしたいことがあります。

やり方さえわかっていれば、難しいことはありません。
私の常勝馬券術をあなたのためにこっそりお教えします。



                     投資馬券塾  あきら



追伸

夢はなんですか?


こう聞かれたとき答えられませんでした。


いままでの生活では考えることもできなかったからです。

『でも』
『だって』
『無理』


このコトバが口癖のような自分でした。

本当にネガティブ思考のかたまりみたいなものでしたから。


しかし、今は、
師匠と出会い
この馬券術と出会い

夢を言えるようになりました。

そして、夢をかなえていく生活が実現しています。



【あなたに質問があります。】

・あなたに夢はありますか?

・あなたの夢はなんですか?

・収入があれば何をしたいですか?

・収入が上がれば何をしたいですか?

・お金があれば何をしたいですか?

・時間があれば何をしたいですか?

・その夢を実現する為に、何かしていますか?

・その夢を実現する為に、目標となるものはありますか?



最後に

・その夢を実現する為の手段はありますか?



あなたの夢のために

私ができることと言えば


競馬のやり方をお教えすることです。



あなたの夢の実現に少しでもお手伝いができればと思っております。





この馬券術を詳しくお知りになりたい方は
いますぐ下をクリック
  ↓↓
http://mo-v.jp/?59ee


馬券術のFAQはこちらです
http://mo-v.jp/?59ed



ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。
posted by あきら at 01:49| Comment(2) | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

