2006年02月22日

会員さまからメッセージをいただきました

From: 美咲龍@×××.livedoor.com
To: tousibakenjyuku@yahoo.co.jp
Date: Mon, 20 Feb 2006 02:09:47 +0900
Subject: 馬券術よかったです。


美咲龍です。

あきらさん、馬券術ありがとうございました。

私が、この馬券術を購入した理由は、
特徴5番目の「視点を変えれば人生の色々な所に使える」と
いうところに惹かれました。


箱を空けて、読んでみると
「ん、シンプルに考えることが大切。」

私の原理原則を教えているのですけど、
この馬券術も原理原則的な馬券術ですね。

この馬券術とほかの馬券術を組み合わせて
使うのが最適でしょう。

自分のいつも使っている馬券術と組み合わせることにより
的中率などは上がるのでは。

本当に「視点を変えれば人生の色々な所に使える馬券術」ですね。

あらゆることの考え方をシンプルにできる
この考え方に置き換えて、物事を考えると
人生面白くなるでしょう。

このような気付きができれば39800円は安い。


以上、美咲龍でした。


1幸せな金持ち兄さん(美咲龍)USP・バイオリズムアドバイザー
http://akina1.blog6.fc2.com

掲載にあたって、ご本人に了承いただきました。


詳しい馬券術をお知りになりたい方は
いますぐ下をクリック
  ↓↓
http://mo-v.jp/?59ee


馬券術のFAQはこちらです
http://mo-v.jp/?59ed
posted by あきら at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 会員さまからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

会員さまからのメッセージをいただきました。

Date: Fri, 17 Feb 2006 02:34:07 +0900 (JST)
From:××@yahoo.co.jp
DomainKeys は、このメールが yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました。
Subject: 届いてびっくり
To: tousibakenjyuku@yahoo.co.jp


ご無沙汰してます。

以前アキラさんから馬券術を購入した、やっくんです。


先週届いた教科書(初心者なので、こうします)を、
じっくりそれこそ穴が開くほど読みました。

届くまで自分じゃ理解できないことがいっぱいあって
無駄買いだったかなぁと思ったのですが。


届いて中身を見てみたら、思っていたのと裏腹に
全然そんなことはない内容は理解しやすい構成で、覚えるのも簡単!

ついでに新聞の枠の内容がまだよく理解できていなかった自分ですが
並の人くらいには理解できるようになりました。


そして、いざ!と意気込んで、先週の日曜日に競馬場に行ってきました。



一まず競馬術に当てはまるレースを探し出し軸を決めて馬券を購入。

さぁレース開始!
東京3レース目、いきなり1着の馬が出たじゃないですか。



今までは、複勝を2頭賭けしていたのですが、馬券術で絞り込めて
1頭分勝ち金に+できました。

その後も5レースを勝ち+200%弱の収益でその日は終わりました。


今年は、いまだ勝ちらしき勝ちもなかったので、
帰りに一緒に行っていた会社の先輩に


「急に強くなったんじゃないか、何か掴んだのか?」


と聞かれるほどでした。


自分は会社の先輩や上司との会話に入るために競馬を始めたので
月曜日からは今まで暗い顔をして会話に入っていたのですが、
今週は明るい会話ができて気分もよく仕事ができて能率も上がりました。


初心者の自分がこれだけ馬券の買い方が上手くなってきたのも
これもひとえにアキラさんの馬券術のおかげです。

とてもいい買い物をしたと今では思っています。


これからはこの馬券術を使って快適な競馬ライフが送れそうです。



アキラさんのこれかの競馬ライフが良い事を影ながら応援してます。m(_ _)m



追伸

これが世に出回ったらJRA損するんじゃないですか?(笑)



掲載にあたって、ご本人に了承いただきました。


詳しい馬券術をお知りになりたい方は
いますぐ下をクリック
  ↓↓
http://mo-v.jp/?59ee


馬券術のFAQはこちらです
http://mo-v.jp/?59ed
posted by あきら at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 会員さまからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

会員さまからメッセージをいただきました。

Date: Sun, 5 Feb 2006 00:00:09 +0900 (JST)
From: "アキナ" <×××@yahoo.co.jp>
DomainKeys は、このメールが yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました。
Subject: あきら塾長、馬券術ありがとうです。
To: tousibakenjyuku@yahoo.co.jp

あきら塾長、アキナです。


投資+馬券でグ〜グッてみたら、
6番目にこの「投資馬券塾 関東編」が
出てくるじゃないですか、それも40万5千件中ですからね。


投資馬券塾って、名前、怪しいじゃないですか!?


でも、これだけ的中報告があって、
その的中報告がもし1レースでも
外れてたら、返金保証をしてくれる、

それも全額返金してくれるって言うじゃない。


他の人と違って、塾長はメールを送ってもしっかりと返事くれるし、
信頼できる方だと思ったことですね。


それじゃないと4万円近く払えないですよね。

そう、アキナが買ったときよりも
今の価格って結構上がってるじゃない。


それに1ヶ月期間限定2000円馬券術企画の
未勝利戦の法則って、どの本にも書かれていない馬券術


しかも、すごいの一言。

これって公開していいのって感じ。


この馬券術は本当に50名以上に
売ってほしくないですよね。


これ知ったら本当に競馬で勝てますモン。

調べるのにチョットコツがいりますけど・・・。

あ、あまりこの事書くと口がすべりそうなのでやめますね。


あきら塾長、残りの10弾すべて期待してますよ。


塾長それでは、また。


(掲載にあたってご本人に了承いただきました。)返信です
posted by あきら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員さまからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

会員さまからメッセージをいただきました。

From: "スズキ" <×××@red.livedoor.com>
To: tousibakenjyuku@yahoo.co.jp
Date: Fri, 03 Feb 2006 03:19:31 +0900
Subject: 投資馬券塾さま

はじめまして
私は競馬歴6年のスズキと申します。

最近、『一瞬でわかる軸の出し方プラスすべてのレースに
対応できる馬券術』を購入したものです。

この馬券術はいいです。

とてもやりやすいです。

今までは軸を出すのに自分なりに試行錯誤していました。
あと、競馬情報屋さんの高い情報を買っていたりしました。

自分で考えたものは、なかなか当たらず・・・。
当たらないので熱くなってしまい闇雲に買っていました。


競馬データをネットで調べてるうちに、
たまたま投資馬券塾のブログを見つけました。

的中情報が載っていて、結構というかかなり的中しているので
びっくりしました。
でも疑っていました。

こんなに当たるわけないと・・・。(あきらさんごめんなさい)

それに38800円の馬券術は自分にはかなり高く感じました。
『馬券術について』を読むまでは。

返金システムがあるということで、どうせなら一番いいやつの
購入を決意しました。
(無料サポートも付いてるし、わからなければ聞こうという気持ちで)


実際、この馬券術を手にしたときびっくりしました。
分厚いファイルにサンプルレースが入っていて
わかりやすくなっていました。

さっそく使ってみました。
(1週は様子見でしたが・・・。)


先週のレースで『一瞬でわかる軸の出し方』から出てきた
橿原Sのスリージェム。

あとは、箱根特別のリキアイサイレンス。

馬券術からは京都牝馬Sのマイネサマンサ。

これらの馬で大勝負しました。

みごと的中ですね。

馬券術代を稼いじゃいました。
これでこれからは自分の分として楽しめます。


話が長くなってしまいましたね。


これからもがんばってください。
また、新しい馬券術ができたらアップしてください。

まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてがんばってください。




(掲載にあたってご本人に了承いただきました)
続きを読む
posted by あきら at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員さまからのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

