2007年05月06日

5月6日 東京競馬場 5歳児でもわかる馬券術 的中情報 馬券塾の馬券術

【東京競馬場】
馬券塾の馬券術の的中情報です。


こんにちは、あきらです。
お元気ですか。

今日は朝から雨と馬場コンディションは
あまりよくありませんでしたね。

今日のレースは見送ろうと思いましたが、
東京11RのNHKマイルCは面白そうなので
やってみました。

【東京11R NHKマイルC】
このレースで軸にしたのはローレルゲレイロでした。
ローレルゲレイロは【3歳G1戦編】から出てきた馬だったからです。

結果 2着。

ヒモは5番・14番の2点としました。
また、京都11Rの兼ね合いがあり14番を少し強めに入れました。

馬連 30800円


17番人気のピンクカメオをヒモにできたかは、
会員様専用掲示板に書き込みます。

今日は会心の一撃でした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 1R 【未勝利戦編】
ホワイトヴェール 1着
『オッズでわかる軸の出し方』『馬券術』が合致した馬です。
両方が合致した馬は的中率がグンとアップします。



 2R 【未勝利戦編】
サンワードレッツ 3着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



 3R 【未勝利戦編】
ハヤテ 2着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



 4R 【未勝利戦編】
ミカノレディー 1着



 8R 【4歳上500万条件戦編】
ノープロブレム 1着
『オッズでわかる軸の出し方』『馬券術』が合致した馬です。
両方が合致した馬は的中率がグンとアップします。


マイネルパシオン 2着
『オッズでわかる軸の出し方』『馬券術』が合致した馬です。
両方が合致した馬は的中率がグンとアップします。


ジークエンブレム 3着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



 9R 陣馬特別 【4歳上1000万条件戦編】
バブルサウンド 3着



10R オアシスS 【古馬オープン戦編】
イブロン 1着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



11R NHKマイルC 【3歳G1戦編】
ローレルゲレイロ 2着


------------------------------------------------------------------------------------------------------


詳しい馬券術をお知りになりたい方は
いますぐ下をクリック
  ↓↓
http://bakenjyuku.seesaa.net/category/1012562-1.html

馬券術のFAQはこちらです。
http://mo-v.jp/?59ed



ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。

posted by あきら at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京競馬場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども

ここでピンクカメオを引けなかったのは勝負弱い証拠です(涙)

週中はローレルゲレイロで行けそうだなぁと思っていたんですけど、騎手=調教師の流れも向かなかったしあのオッズでは買う気がしなかったんですよね

ホント、いろんな所にヒントって落ちてるもんですね(笑)
Posted by マーク2 at 2007年05月07日 16:12
マーク2さん、コメントありがとうございます。

今回は惜しかったですね。


確かにこの1番人気のオッズでは信用ならない
ですもんね。

自分も良く買えたと思ってます(笑)


この見方を覚えていれば、この先使えると
思いますよ。
Posted by あきら at 2007年05月08日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40969587

この記事へのトラックバック
×

