2007年04月18日

4月15日 中山競馬場 5歳児でもわかる馬券術 的中情報 馬券塾の馬券術

【中山競馬場】
馬券塾の馬券術の的中情報です。


こんにちは、あきらです。
お元気ですか。


今日は、自分の考えていたことが“ずれる”感じというか
流れが来ていないように思えたので午後のレースは見送りに
しました。

皐月賞は見送りました。

皐月賞はアドマイヤオーラだと思ってしまいました。
武豊くんはこのレース前まで勝ち鞍がなくここで勝負に
来るだろうと・・・。

来ませんでした・・・。

今回の皐月賞は思い込みが裏目に出てしまいました。
見方が甘かった。



【中山1R】
このレースで軸にしたのはレオスマイルでした。
レオスマイルは【未勝利戦編】から出てきた馬だったからです。

また、吉田隼人騎手から安藤勝騎手に乗り替わったことからも
勝負気配が見えました。

結果 1着。

ヒモは第6弾2000円馬券術【オッズで見る買い方 その3】からも
出てきた5頭としました。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

 1R 【未勝利戦編】
レオスマイル 1着



 2R 【未勝利戦編】
スターシップ 1着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



 3R 【未勝利戦編】
コアレスハリケーン 1着



 5R 【3歳500万条件戦編】
シベリアンクラシカ 2着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。

ダイメイザバリセル 3着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



 7R 【4歳上500万条件戦編】
ペイディ 3着


 8R 桜草特別 【3歳500万条件戦編】
フィクシアス 2着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



10R 卯月ステークス 【4歳上1600万条件戦編】
ゼットフラッシュ 2着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



11R 皐月賞 【3歳G1戦編】
ヴィクトリー 1着
フサイチホウオー 3着



12R 総武ステークス 【4歳上1600万条件戦編】
ジュレップ 1着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。

ストラディヴァリオ 2着
『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しい馬券術をお知りになりたい方は
いますぐ下をクリック
  ↓↓
http://bakenjyuku.seesaa.net/category/1012562-1.html

馬券術のFAQはこちらです。
http://mo-v.jp/?59ed



ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。
posted by あきら at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 中山競馬場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。