2006年02月07日

1ヶ月期間限定2000円馬券術企画について

2000円馬券術は、本当に原価ギリギリなんです。

ファイル代+コピー代+送料と
私の時給を入れたら2000円の馬券術は
マイナスなのかもしれません。

持ち出しになる可能性が高いのです。

あまりこの2000円企画だけ買われると
私は辛いのです。


なので、あまりこの馬券術は2000円で買ってほしくないのです。

早く終わらせたいのです。



しかし、私の師匠に馬券術を売っているのが、ばれてしまって、
師匠が一言

「今年1年間、原価で馬券術を売ったら許す。」

と言われてしまったのです。


そんなことを言われても、私の時間を削っているのですから、
先着50名限定の価格で、許していただました。


そのため、先着50名の方以外には、どうしても
この馬券術を特別価格で売れないのです。


51部以上、売ってしまうと自分の競馬の研究時間を
削らないといけないので、どうしてもこれが今のところ限界なのです。


それをご理解いただける方にだけ、
分かってくださる方にだけ、
購入してくれる方だけが、
購入していただいてもらって結構です。


私はお金に困っていません。

毎週、競馬で勝っていますからこの馬券術が売れなくても
全く構わないのです、売れなくても構わないんです。


なるべくなら売れない方が、私にとっていいのですが、

馬券でどうしても勝つための糸口がわかってもらえば、
それだけでいいと考えているので、この馬券術を出すのです。




例えば

あなた様が無人島に仲間数人と取り残されました。
火をおこしたいのですが、ライターもマッチもありません。

しかし、火をおこせるのはあなた様だけ。


仲間に『火をおこしてくれ』と言われたらどうしますか?

当然、火をおこすでしょう。



でも、それだけですか?

火をおこすだけですか?



仲間のために火をおこすのは大切ですが、
それ以上に大切なのは、

火をおこすやり方を教えることではないでしょうか。


それと一緒で、

この『業界初 1ヶ月期間限定2000円馬券術企画』は
買い目を教えるのではなく、

買い目の出し方=やり方

をお教えすることが大事だと思ったからです。



本当に馬券で儲けている人は、1%しかいません。


その勝ち組に行くための糸口になれば。
勝っている人間の少しの力となれば。
と考えています。


1ヶ月期間限定2000円馬券術とは
今すぐこちらをクリック
  ↓↓
https://cart1.fc2.com/cart/tweakair/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12894111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。